広告

イベント

【活動理念】 趣味を通じてお互いを知り、ビジネスに繋がるようにする ※ビジネスを強要するものではなく、まずは人柄を知り、紹介しあえる関係性を構築する 【参加対象者】 ソシオバンク協同組合の構成員 ※ソシオバンク組合員企業…

売上・販路拡大につながるようなビジネスマッチングを行うHANJYOクラブ。東京を中心に各地に14拠点があり、人柄の良い様々な業種の経営者が約300名所属しています。メンバー間で売り上げアップやビジネスの悩み解決に取り組む…

【活動理念】 趣味を通じてお互いを知り、ビジネスに繋がるようにする ※ビジネスを強要するものではなく、まずは人柄を知り、紹介しあえる関係性を構築する 【参加対象者】 ソシオバンク協同組合の構成員 ※ソシオバンク組合員企業…

売上・販路拡大につながるようなビジネスマッチングを行うHANJYOクラブ。東京を中心に各地に14拠点があり、人柄の良い様々な業種の経営者が約300名所属しています。メンバー間で売り上げアップやビジネスの悩み解決に取り組む…

【活動理念】 趣味を通じてお互いを知り、ビジネスに繋がるようにする ※ビジネスを強要するものではなく、まずは人柄を知り、紹介しあえる関係性を構築する 【参加対象者】 ソシオバンク協同組合の構成員 ※ソシオバンク組合員企業…

売上・販路拡大につながるようなビジネスマッチングを行うHANJYOクラブ。東京を中心に各地に14拠点があり、人柄の良い様々な業種の経営者が約300名所属しています。メンバー間で売り上げアップやビジネスの悩み解決に取り組む…

【活動理念】 趣味を通じてお互いを知り、ビジネスに繋がるようにする ※ビジネスを強要するものではなく、まずは人柄を知り、紹介しあえる関係性を構築する 【参加対象者】 ソシオバンク協同組合の構成員 ※ソシオバンク組合員企業…

釣り人の憧れであるマグロ 。ルアーや泳がせ釣りで大物を狙う本格的な釣りです。 体力的にはハードで、必ず釣れるとは限りませんが、格闘の末に釣り上げた時の達成感は何とも言えません。 お酒を飲みながら釣りをする異業種交流です。…

釣り人の憧れであるマグロ 。ルアーや泳がせ釣りで大物を狙う本格的な釣りです。 体力的にはハードで、必ず釣れるとは限りませんが、格闘の末に釣り上げた時の達成感は何とも言えません。 お酒を飲みながら釣りをする異業種交流です。…